CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


甘いもの、可愛いもの大好きなオタクのブログです。
最近は甘いものの話題ばっかり…オタクな話ももっとしたい!(笑
<< 虹 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
移転と大切なお知らせ
ご無沙汰しております。
長い間ブログを放置してしまい申し訳ございませんでした。
プライベートで色々と問題がありましたが何とか生きております。
もう一つ皆様に大切なお知らせがあります。
私、アヲマルは今年の12月25日に夫と離婚しました。
理由はここには書けませんが、夫が嫌いになった訳ではありません。
ですが、夫と私、両方の合意の上での離婚です。

このブログも離婚と共に消してしまおうかと思いましたが、
夫との思い出まで消したくないので残しておきます。
ただ今まで通り更新は出来ませんので移転します。
移転先はこちらです。
ブログタイトルは同じ、内容もほとんど同じですが
カテゴリはグルメブログとなっております。
色々とご迷惑をお掛けする結果になりましたが
こんな私のブログでも見て下さっている方がいらっしゃることに感謝しております。
移転先でも今まで通り接していただければ幸いに思います。
posted by アヲマル | 16:15 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 16:15 | - | - | - |