CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


甘いもの、可愛いもの大好きなオタクのブログです。
最近は甘いものの話題ばっかり…オタクな話ももっとしたい!(笑
<< うすやき | TOP | 万惣 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
生ミルキー

不二家の「生ミルキー」。先日銀座に行った際に見つけました。
銀座店のみの販売らしいです。

ひとつひとつ銀紙で包まれてます。10個入り。

中身は普通のミルキーよりも小ぶりで、四角い形をしています。
思ったよりは歯ごたえはありますが歯切れがよく、舌触りはねっとりとしています。
味はミルキーそのものですが、食感が新鮮で面白いです。
ミルキーの味は好きだけど歯にくっつくのが嫌、という人にはこちらの方が良いかもしれません。
不二家はカントリーマアムとホームパイ以外はご無沙汰。
久々にミルキーを食べたら懐かしく思えてきました。
posted by アヲマル | 22:54 | 甘いもの | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:54 | - | - | - |
コメント
あれはこっちが衝動買いをしたような覚えがあるんだけどなあ……まあ、その前にビール1本にワイン赤白各2杯、ジンのストレート5杯飲んでたから、記憶は定かではないんだけど……でも、この買い物の後に行った地下のバー、雰囲気良かったね……安かったし(w

で、連員としての責務……その前に行ったお店の紹介は?(w
2009/06/12 17:20 by あお
>旦那様
確かにほぼ衝動買いに近かったですね。
あのバーは確かに良い感じのバーでした…あまり長居出来ませんでしたが。
お店の紹介は今度ランチ行った際に欠かさずしようと思います!
2009/06/13 00:40 by アヲマル
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://moriya51.jugem.jp/trackback/83
トラックバック