CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


甘いもの、可愛いもの大好きなオタクのブログです。
最近は甘いものの話題ばっかり…オタクな話ももっとしたい!(笑
<< エルメのストラップ | TOP | 蒜山ジャージーロールケーキ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
表参道ケーキラスク

池袋西武で売っていて気になったので買ってみました。
商品名しか書いてなかったので、どこのお店か気になっていたのですが、パッケージをよく見たらなんとあのバウムクーヘンのユーハイムだったようです。
なるほど、お値段が結構安かったのにも納得。

ラスクは写真のように個包装されて入ってます。
食感は軽くてサクサク、元がケーキなので甘味もあります。ほのかに卵の風味も。
何かに似た味だと思ったのですが、旦那様の「丸ぼうろっぽい」の一言で納得。
丸ぼうろより味も食感も軽いのでコーヒーや紅茶より牛乳に合いそうです。
ついつい手が伸びますが、食べすぎ防止の為2個で止めておきました(笑
食べやすいし、おやつに丁度良いと思います。
10枚で525円と値段もお手頃なので、また見つけたら買おうかな。
posted by アヲマル | 01:22 | 甘いもの | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:22 | - | - | - |
コメント
牛乳もいいけど、調整豆乳のプレーンでも合うんじゃないかな?

因みに西武の特設ブースがなくなったら、東京駅で買えばいいんだよね……本来東京駅限定販売らしいから……でも凄い混んでるらしいけど(w
2009/04/29 00:34 by あお
>旦那様
東京駅限定だったとは…だから催事出店してたわけですか。
調整豆乳合いそうですねぇ。やってみたいです…
2009/04/29 00:51 by アヲマル
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://moriya51.jugem.jp/trackback/68
トラックバック