CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


甘いもの、可愛いもの大好きなオタクのブログです。
最近は甘いものの話題ばっかり…オタクな話ももっとしたい!(笑
<< 牧家のプリン (2) | TOP | エコール・クリオロ (3) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
∞エダマメ
 
久々に甘いもの以外の更新ですー。
∞エダマメの豆しばバージョン。池袋のハンズで買いました。
前からゲーセンで見て気にはなってたのですが、ついに衝動買い。


押すとむにょんとお豆が出てくるキーホルダー。
枝豆しばは真ん中にいます。
これの他にも色々な表情がある様子。
他に納豆しば版や黒豆しば版もありましたが、それってエダマメにはならないのでは?(笑
ちなみに一番好きなのはグリーンピーしばです。あの丸っこさが可愛いvvv
posted by アヲマル | 03:19 | 萌え | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:19 | - | - | - |
コメント
子供のように欲しい安価な玩具をじ〜っと見詰めて動かない大人には、大きな声で説教をするよりも、買い与えて厄介払いをした方が良いと思うのですが?
2009/03/24 09:57 by あお
>旦那様
むう…だって欲しかったし…
2009/03/24 11:34 by アヲマル
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://moriya51.jugem.jp/trackback/57
トラックバック