CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


甘いもの、可愛いもの大好きなオタクのブログです。
最近は甘いものの話題ばっかり…オタクな話ももっとしたい!(笑


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
最近更新が停滞していてすみません;久々の更新です。
所用あって昨日、向ヶ丘遊園に行って参りました。
天気が不安定で、曇りだったり雨がぽつりと降ったりしたのですが…
ふと空を見上げると、見事な虹が。

続きを読む >>
posted by アヲマル | 15:53 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
エルメのストラップ

ピエール・エルメのお菓子を模したストラップ。ガチャで見つけたのでやってみました。
キャレマン・ショコラとモンブランが当たったようです。
見た目がかわいいので、シンプルなDSポーチに付けてみる事に。
エルメといえば、今はないリプトンのおまけも欲しかったです…。
posted by アヲマル | 01:52 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
信玄餅根付

以前こちらでちらりと書いた桔梗屋信玄餅の根付です。
旦那様が通販で買ってくださいました♪
信玄餅のマスコットは包み紙まで忠実に再現されていてとっても可愛い。
旦那様、ありがとうございました〜。

えー…ここで重要なお知らせが。
なんと、インフルエンザにかかってしまったようです;
4月にインフルエンザって…と思いましたが、まだまだ流行っているようですね。
そんなわけで更新頻度は今までより少し落ちると思われます。
ご迷惑をおかけしますが、どうか、よろしくお願い申し上げます。
posted by アヲマル | 14:44 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
デスノアクセ

としまえんのフリマで300円で購入。
クロス型のネックレスとリングのセットです。
デザインはいいですが着けたらヲタだと一発でばれるので飾り専門になりそうですw
posted by アヲマル | 01:32 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |