CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


甘いもの、可愛いもの大好きなオタクのブログです。
最近は甘いものの話題ばっかり…オタクな話ももっとしたい!(笑


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
∞エダマメ
 
久々に甘いもの以外の更新ですー。
∞エダマメの豆しばバージョン。池袋のハンズで買いました。
前からゲーセンで見て気にはなってたのですが、ついに衝動買い。


押すとむにょんとお豆が出てくるキーホルダー。
枝豆しばは真ん中にいます。
これの他にも色々な表情がある様子。
他に納豆しば版や黒豆しば版もありましたが、それってエダマメにはならないのでは?(笑
ちなみに一番好きなのはグリーンピーしばです。あの丸っこさが可愛いvvv
posted by アヲマル | 03:19 | 萌え | comments(2) | trackbacks(0) |
figma

figmaの長門さん魔法使い版ですvv
秋葉のアソビットシティで衝動買い。
通常の制服版も持ってますが、此方も可愛い♪(*´∀`)
是非、古泉君も買って隣に並べた(ry
posted by アヲマル | 20:41 | 萌え | comments(2) | trackbacks(0) |
戦利品
またまた旦那様にゲーセンで取って貰いました。

もい鳥大集合!なぜかチョッパーもいます(笑
チョッパーも好きなのでいいですが(*´ω`)
posted by アヲマル | 01:41 | 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |
もい鳥マスコット

昨日、新宿のゲーセンで旦那様に取ってもらいました。
やっぱりもい鳥は可愛いです(*´ω`)
posted by アヲマル | 23:06 | 萌え | comments(0) | trackbacks(0) |